お客様に求められる企業をめざして

高品質の食材を求めて 

我が社が使用している食材はどれも質の良い物の中から、さらに吟味し、
納得のいくものを使用している。食品開発スタッフは仕入先の専門家と開
発をすすめ、他社にはまね
できない味と品質を妥協することなく行ってい
る。そうしていくことでお客様に喜んで
いただくのは企業としては冥利に
尽きるといえるでしょう。

ますます多様化、個性化するお客様のニーズに応えるべく、私たちは
とつの転機として今までの価格の半額でピザをお客様に提供する方針を固
めた。今までの宅配ピザ屋の常識でもある「客単価が低いと商売にならな
い」という定説を覆すことを考え、高品質・ボリューム・サービスを維持
しながらリーズナブルな価格を打ち出すというコンセプトを目標とし、そ
の試行錯誤は2年間にも及んだ。

 その結果、同業他社には見られない伸び率をみせ、大勢のお客様から反
響のお声を頂くことができた。お客様の意見を無視せず自然にその方向性
を見出す。常に新しいものをよび起こしつつ、なすべきことをなしてゆく
という態度を忘れない。これぞツーウェイコミュニケーションの真髄であ
り、発展をとげる大きなキーワードと考えています。

 これからの進化

 現在、我が社ではツーウェイピザ、宅配寿司一心をチェーン展開中。
斬新な店舗づくりや商品構成、高品質なサービスを創出しています。フラ
ンチャイズ店を含む計10店舗の運営を行い、これから全国展開をめざし、
より多くのお客様から支持を受けられるように体勢を整えている。まだ若
くて小さな企業ではあるが社員一同、夢は大きく、一流企業をめざし、や
りがいのある仕事に奮起している。

 宅配事業中心の形態であるが、柔軟な思考を持ちツーウェイコミュニケ
ーションを忘れずに他の事業にも着手していくという志を持っております。
まだまだ発展途中な企業というところが我が社の魅力とも感じております。


             戻る       次へ