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大和店
携帯によってはクリックしても古いファイルが表示されるので必ず「ページの更新」を行ってください。特にシフトは古い日付で見て勘違いしてしまう可能性があるので注意!!



ごめんなさい、19日のシフト間違えて消しちゃいました。スクショしてる人とかいないかな?(´・ω・`)

テイクLサイズ1000円をやめ、テイクM2枚セット1000円に移行します。種類は2種類選んでもらってOKです。980円素直に割引してください。


先日の事故に続き、一時停止していないということで切符を切られたデリバリーが出ました。なぜわからないのか。2秒止まれ!





店長からお知らせ
  1月9日更新




 5月18日
 5月19日

 5月20日
 5月21日
 5月22日
 5月23日
 5月24日
 5月25日
 5月26日



☆過去の伝言☆

出前館等、金額誤差の手書きをやめます。修正後1円低くなってもいいので(高いのはダメ)、プリンタ印字利用をしてください。


テイクポーチの間違いが非常に多いです。ほぼインストの間違いだと思います。しっかり出来るよう計算機等使い、間違いの無いようお願いします。
足りない分は責任者が自腹しています。



デリバリーは上りの時にバイクのボックスからゴミ(チケット、チラシ等)を捨てて上がってください。




消費税の件ですが、基本を「電話番号を聞いた後」とします。
お電話番号を聞き、登録があれば前回日付が中央右に表示されます。その日付が1月7日より前の方に消費税が掛かることを説明してください。
新規の方は特に説明をしなくて結構です。金額をお伝えする際に「消費税込み」と付けて金額をお伝えしてください。
自分のやりやすい伝え方でしっかりできる人はこれに囚われなくて結構です。
よろしくお願い致します。



生地打ちをする人は退勤後トレーナーの袖まくりを戻して粉を掃ってから洗濯カゴに入れてください。


店内冷凍庫のエビやホタテ等、袋を輪ゴムで縛ってしまってください。


4日相模原店で事故がありました。相模原店には40km以上出さないように指示しています。大和も今まで以上にスピードを出さず、車間を取りすり抜けをしない運転を心掛け事故を防いでください。



ミート、チーズの袋を開けたら空気に触れないよう袋を閉じてしまってください。
乾いた部分は使えず、まるまるロスです。

ミート、チーズの袋を開けたら空気に触れないよう袋を閉じてしまってください。
乾いた部分は使えず、まるまるロスです。


野菜の緑袋は捨てずに繰り返し使ってください。

サラダ用の水切りを買ったので、レタスの水切りに使ってください。


7日に伝票のコメントを怠りクレームが発生しました。
今後はコメントをカラーのペンでマークして対応します。必ず行ってください。
また、届ける者だけでなく、周りも声をかけて忘れさせないようにしてください。


9日に南林間付近で一通の逆走があったとメールを頂きました。
分かっているとは思いますが、絶対にしないように。


新人さんたちへ
シフトの提出に関してですが、今の提出状況ですと人を増やすしかなくなります。
そうなると必然的にシフトの提出が薄い子はカットされます。(土日等の提出、提出日数による優先順位)
そうならない為に、今いるみんなは出来るだけ提出をお願いします。
無理だと思うならば、早めに辞めてもらって結構です。
宜しくお願い致します。


先日相模原店で運転のクレームがありました。(一時不停止)
今後、このような運転クレームが無いよう「止まる」「抜く」など今まで以上にしっかりと行ってください。
自分を基準とするのではなく、周りにいる人が「しっかりしているな」と思える運転するようにやりなさい。

その方は「うちの自治会ではツーウェイの不買運動をしている」とまで言われていました。
売り上げを下げる行動をするスタッフは要りません。辞めてもらって結構です。
クレームがあった場合、減給や解雇も行います。肝に銘じて、プライベートの運転から改善してください。



9月より時給の改正を行います。
現状基本時給960円
改正後基本時給1100円、研修期間は1000円となります。
日払いは9月 956円、10月より983円です。
今後、休憩のお願い等増えると思いますので、ご協力お願いします。
また、現状以上の仕事も要求すると思います。併せてご協力ください。
宜しくお願い致します。




範囲外からの注文で、範囲内のコンビニ待ち合わせなどの依頼は今後受けないことにします。店舗まで来て頂くよう伝えてください。「前はやってくれた」等と食い下がられたら、「トラブルが有り出来なくなりました。」と伝えお断りしてください。


新人ちゃんたちへ
面接で言いましたが、「最低でも土日のどちらか1日、後半に入って」と伝えてありますよね?
仕事の覚えも遅くなるので、もっと長い時間で出来るだけ沢山シフトを出してください。


デリへ
ピザをデリバックに入れる際、一番奥まで入れてください。特にМサイズ。
ブレーキによる遠心力でМサイズの崩れが多いようです。(お客様からのご指摘です。)
運転、入れる際、ボックスに入れる際も大きな衝撃を与えないよう注意してください。



日中の気温でトッピングテーブルの上にある食材が痛みます。補充をする際、半分にするなど量を調整してください。半分くらいをトッピングテーブルに補充するように。(すべての食材)
残りの食材は輪ゴムで止めたり、ラップをして、トッピングテーブル内かウォークインにしまってください。
日中の気温でトッピングテーブルの上にある食材が痛みます。補充をする際、半分にするなど量を調整してください。半分くらいをトッピングテーブルに補充するように。(すべての食材)
残りの食材は輪ゴムで止めたり、ラップをして、トッピングテーブル内かウォークインにしまってください。
パンチェッタの解凍は半分でお願いします。割ってください。

マルメは膨らんだ時のことを想像し、生地と生地、板重の壁にくっつかないよう均等に置いてください

エプロンの紐ですが、長いものは絡まぬよう結び、短いものはボタンを止めてカゴに入れてください。
洗濯は洗濯機に1枚ずつ入れ、乾燥機に移すときにも1枚ずつ入れてください。籠からガバッと入れないでね。



新人デリ君たちへ
土日祝日の日払いは遅刻したら出来ません。遅れることの無いように余裕をもって来てください。
平日は遅れてもいいという意味ではありません。勘違いしないでね。遅刻欠勤の無いように、体調管理をしっかりし、モラルを守って行動してください。

ポーチの斜め掛けは禁止になりました。ウエストに巻いて使用してください。
防寒着のズボンが意外に破れやすいです。履く時に股のところを足で引っ掛けないように注意してください。


デリへ
・ユニフォームはしっかりハンガーに掛け、チャックを閉じること。必ずズボンと対で保管すること。
・デリバリーの新人が入ってきますので、上のスタッフはできるだけ出てください。
全員。
・オニオンのスライスで丸いものを作らでください。入れる向き、途中で転がせないようにしないとちゃんとできません。
・マッシュルームが薄すぎます。2o以上の厚さをキープしてください。大きいものはトッピングの時に2つに割って乗せてください。


Instagramのサービスがフォンダンショコラになります。
お電話、ネット注文で言われたり、備考に記載があった場合つけてください。


インストアへ
・トマト、ミニトマトがしっかり切れていないことが多すぎる。必ず、刃先を下につけて引け。
・サラダを作成する時に周りだけ使わない。必ず半分にカットした物を刻み、混ぜて作ること。
・ハラペーニョ、パインは汁を切らずに容器へ入れること。
チーズのビニールをごみ袋として使ってください。


7月10日より商品価格が変わっています。
お客様に何か言われたら説明をしてください。



Instagramのサービスがカラポテセットになります。
お電話、ネット注文で言われたり、備考に記載があった場合つけてください。


皮付きポテトの仕込みですが、当日冷凍庫から仕込むことにします。その日の分を予測して仕込んでください。また、インストアはすべての食材に関して意識をし、腐敗などを見つけられるようになってください。わからなければ責任者に伝え、廃棄の判断を委ねてください。

スパイスの追加に関して、今まで1枚に5個を最大としていましたが、値上がりの為3個までとします。言われたらお客様にお伝えしてください。

チリビーンズが変更になりました。
新しいものは12番ディッシャーで計量し使います。10インチ1杯、14インチ2杯です。


みんなへ
dデリバリー、楽天にてポイントが10円単位で使えるようになりました。
しっかりと確認し、打ち漏れの無いようにしてください。



出前館、楽天のミスが多すぎます。住所の変更がないか、カード、携帯払い、ポイント、アップルペイが無いかしっかり確認をしなさい。必ず部屋番号まで見ること。FAXの枚数も必ず確認!



路上にバイクを置くなと警告されました。次は警告なく切符切ると。敷地内にうまく止めてください。


インストア&デリへ
メイク時のコールを徹2底してください。大きな声で。デリバリーも含む周りのスタッフが返事をします。


受け渡し時に読み上げを徹底してください。お客様から連絡が入った場合、1回につき1,000円のペナルティーとします。
プレートが1枚なくなりました。個々がしっかりと意識し、管理をしてくれなければまたなくなります。もうなくならないよう全員が意識してください。配達後デリバックの口を下にしないで移動すること

毎月1日と16日にモバイルクーポンが更新されます。必ず確認をしておき、お客様を待たせることの無いよう努めてください。シフトサイトにリンクがあり、確認できます。パスも書いてあります。

解凍の量を考えてください。
なぜ出なくなってきている「カニ」が2袋も解凍されているのですか?
サルシッチャは1日に何袋使いますか?チリビンは?角切りベーコンは?
ある程度はわかりますよね?

平日、土日に分け、解凍、仕込みをもっと考えて行ってください。


精算時、商品カウントをしてイエローに記入してください。詳細は壁にあります。